FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ティナのその後と真央くん

2016.11.04
ティナが再発情してからちょうど一週間が経った30日(日曜日)に発情が収まりました。

29日は、夜中も5回ぐらい発情の声を出しただけでした。

そして30日にはぴったりと止まりました。

 

そして30日の夜、真央くんが膀胱炎の薬を飲んでるのにまたトイレに立てこもりました。

次の日は、新潟の車で3~40分ぐらいかかる病院にティナの事で行く予定でした。
大体の場所はわかるんだけど、よくわからないので友達が乗せてくれて道案内をして貰うことになっていました。

友達はそこに薬を取りに行く予定だったのですが、私はティナを連れて行くかどうしようかと迷い、また、その日は院長先生がいない日だったので、ティナは連れて行かないで話だけ聞いてこようか?とも思っていました。

でも、真央くんがこんなことになってしまって、真央が膀胱炎で通っている病院は休みの日だったので、そこの病院でしょっちゅう再発してしまう膀胱炎を見てもらおうか?とも思ったのですが、後々通うことも考え、またずっとしゃがみこんでる真央くんだったので、遠いドライブは難しいと思いました。

で、急遽その友達がかかったことのある市内の病院へ行くことになりました。
友達は付いてきてくれました。

その病院の先生は、初めての客(私が)だからか、友達の事が怖いからか、本当にいい感じの人なのか、わかりませんがいろいろ説明をしてくれたり考えたりしてくれました。

いつもだったらすごく不安で仕方ないんだけど、友達がいたおかげでとても心強かったです。
その友達は、本当は新潟まで薬を取りに行く予定だったのに、私に付き合ったおかげで行けませんでした。
申し訳なく、またとてもありがたかったです。

今回の真央くんの症状は、しょっちゅうトイレに行くけど出ない、出るけど糸の太さぐらいでピューと出てくる、感じでした。
いつもはトイレに立てこもってる時に病院に連れて言っても膀胱内は空だったのですが、今回は尿が膀胱内に残っていました。
あんなに座り込んでいたのに、空になっていなかったんだ。。。

でも、出てる、ということで、また一週間後に行くことになりました。
薬は前のステロイドと抗生剤は飲まないで、ブスコパンをもらいました。

「ブスコパン?」

確か胃腸関係で貰った記憶が。。。。

で、なんとなくいい感じに思っていたんだけど、今日(3日)の夜にまた台所でしゃがみこんでました。
おしっこだまりができていたので、出てるのですが。




ティナが手術してもらって、この間話をした病院では未だに連絡がありません。

こちらから連絡をしてもいいと思うけど、そんな対応のところでまたティナを預けるのも不安なので。


ネットで見ると、ティナの発情の仕方は取り残しか副卵巣があるために起こるものだと思うんですけど。
卵巣はなくて、もし、記憶が残っていての発情だったら、弱い発情みたいです。
ティナは手術前に来た発情をはるかに上回る、里奈や樹里や、ターちゃんとは比べ物にならないほどすごいものでした。

だから黄体ホルモンを図るのが第一目標だと思ったのですが。

インプラントのホルモン剤は危ない、でも飲み薬はどうなんだろ?と思って調べてみると、

ホルモンの飲み薬でも、副作用や腫瘍?になりやすいというのを見つけたので、ホルモン薬は飲ませたくないな。

卵巣が残ってることで乳腺腫瘍になった場合、手術しても再発しやすいそうです。
何度手術してもまた再発して、、、なんていうことにななりたくない。

暇さえあればネットで検索しています。
今日は忘れないうちに書き残しておこうと思って。

この度に真央くんが見てもらった病院で、ティナのことも聞いてみようと思います。


ティナちゃん、29日の日

201611gatu3 003bro

エビちゃんを食べました。

サンタも

201611gatu3 004bro

喜んで食べていたのですが、食べ過ぎたせいか、そのままリバースしてくれました。。。。もったいな~い



朝はこうやって、私が起きるのを見守ってくれています。

201611gatu3 002bro

余りにも可愛くって、そのまままた2度寝します。

で、「あ、やばい!」と思って起き上がると、みんなはしゃいでニャァにゃぁ言い始めます。

そしてほぼ毎日、澪ちゃんがティーちゃんをナメナメしてあげています(*^_^*)

[広告] VPS


澪ちゃんは他にもあと全部の子のことも面倒見てくれます。
みんな澪ちゃんにナメナメしてもいらいたいから、頭を差し出しています。

ほんと、こんな風景だけをずっと見ていたいです。
スポンサーサイト