FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツのオブジェ

2011.03.07
フルーツのオブジェが完成しました

fu3.jpg

フルーツの皿を支えているのは針金で作ったものです。
初めは銀のそのままの色にしようと思っていたのですが、フルーツと合わせたときにぼやけたような感じがしたので黒くしました。

花の部分にステンドグラス風に赤い色を乗せました

fu2.jpg
fu1.jpg

最近の葡萄は前とやり方を変えました。
今のところ、一番いい方法だと思っています

fu4.jpg

オレンジと合わせたら華やかになりました!
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして

猫好き&ミニチュア好きな者でして、いつもこちらのブログ拝見しております。読み逃げばかりですみませんσ(^_^;)葡萄のあまりの瑞々しさに感動してコメしました。kupido様の作品はいつも繊細でやわらかな印象で大好きです。

minicanbear さま、ご訪問ありがとうございます!
私も読み逃げばかりです。
な、なんと、あのキャベツ!あれはすごいじゃないですか
どうやって作ってるんだろう?とか考えさせていただくのもとても楽しいです
あと焼きそばの生の状態のあの感じ!美味しそうです!
先に声をかけていただいてとてもうれしいです。これからは堂々と見させていただきますね。
あと、猫好きな方だそうで嬉しいです!いつも「ねこいじめ」とか言ってますけど、「かわいがってる」つもりですからね。よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する