FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ミュシャ、お店にて

2011.04.03
最近、温かい日と寒い日が交互にやってきます。

温かい日はお日様に当たりたい

お客様のまだ来ていない朝、今度はミュシャがお店にやってきました。

myu.jpg

お部屋の暖かいヒーターもいいけど、やっぱり日向ぼっこの方がうれしい

ちょっとすましてますが。。。。。。。。。。。。

今月の14日は四つ後の誕生日です

今度で17歳になります。

毎日誰かが調子が悪くて冷や冷やに連続ですが、もう少し頑張ってください、と言いたいです。

最近、リオ君は夜中寝なくて、ずっと起きています。
遠吠えをしてみたり、ベットに来たり、私も眠ることができません。

りお君は昼間寝れるからいいけどさぁ~

今日は昼過ぎから暇そうだったので、昼寝できるかも!といそいそとベットに潜りましたが、またもやリオ君の登場。
「ねーちゃん、だっこ~」とか、「あそんでーな」とか。。。。。。

りお君もたくさん寝なきゃ痩せちゃうじゃないか!

昨日はあまりにも騒ぐので怒ったら、ショックだったようです。

年を取ってからはなんだか怒れなくて何をしても許していたのですが、ずっとこっちも眠れなかったのでつい怒ってしまいました。

相当ショックだったみたいだったので、こちらも寝るどころじゃないし、ずっと謝っていました。
そのあとはいつもと違って少し長い時間ベットの中にいてくれましたが、またもや遠吠え。

夜中なので泣かせておくわけにもいかず抱っこしたり、ベットに寝かせてみたり。。。。。

甲状腺の病気なので騒ぐのは仕方ないのですが。

りお君の便秘ですが、多糖類のシロップを飲ませ始めてからすごく順調になりました!

そのせいか、便秘でひどかったときは2.6キロだったのに2.9キロになりました!
皮下補液の重さもあるんだろうけど、体重が増えてくれてとてもうれしいです


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する