FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

春の花

2011.04.09
チューリップの2つ目です。
今回は透明の花瓶に活けました

haru2no4.jpg

こちらの方もオークションに出しています。

こちらの収益は被災された地域の方の動物たちを保護してくださるボランティア団体の方に寄付しようと思います。


だいぶ前に動物のための活動をする団体でお手伝いをしていました。
でもあまりにも悲惨な状況に、動物を守ってあげるという意思はもろくも崩れ、脱退しました。
精神的に弱いので。

そのころに知り合った方からこの前メールをいただいて、「会いたい」という内容だったのですが、名前も書いてないし、確かメルアドは見覚えがあるような気がしたのですが、だれかわからずに無視してました。

あ、もしかしてcちゃんかも?と思ってあとで電話しようと思って次の日になり、すっかり忘れたころにまたメールが入っていて「連絡がないので帰ります」と。

えっ?帰るって何?
cちゃんは同じ地域に住んでるのに。。。。

でもメールの相手がわからなかったので「あなたはだれ?」とかメールしました。

そこで返信が来てその方ということが分かったのですが、同じ県内でも遠く離れていてめったに会うことができないので、せっかく会う機会があったのに。。。。。。。。ともったいない気分に。

そのあとに電話がかかってきて、今回の震災での事で動物のボランティアをするのに近くまで来たのでせっかくだから会いたかった、ということを言われました。
初めから電話してくれればいいじゃん。
とか言ったり。
わざわざそのために3日休みを取ったといってました。

今でも動物のために自分の時間やお金を使ってくれて本当にありがたいです。

もう何年もあってないのですごく会いたかったです。
会って話をするととても気持ちの安らぐ方です。
さんざん駄々をこねて「せっかく近くまで来たのにぃ~」とか言ったりして「また機会を作って会おうね」っと言わせました。

私よりも年下なんですが、お姉さんのような感じです。

最近は猫しか甘やかさせてくれなかったので、久しぶりに人間に甘やかしてもらって満足でした
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する