FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

翌日

2011.04.17
翌日、猫たちにケーキを食べてもらいました。

これを食べて、来年もまた同じことをするように。
少しでもなめさせておけば、来年もそろって誕生日を迎えられるような気がする。

昨日の誕生日の日は、私がかまってやらなかったせいか、ミュシャとサマンサが何回も吐いて大変だった。
サムは夜もなんか具合悪そうだし、朝一で病院に連れて行かなきゃならないかも。

と思っていたけど、朝一で私のお客様の予約が入ってるし、どうしたらいいんだ?と思っていた。
朝起きたらなぜか回復していた。
おまけに昨日暇だった分、すごく忙しくてサマンサが回復してくれてほんとによかった。

昨日の誕生日はお魚を買いに行って、鯵にした。
なんかいやな気はしたんだけど、(最近鯵を喜ばないから)お刺身にしたら喜んでくれた。
でも焼いたらなんか残念な感じだなぁ~って感じになった。

だからこの日はカタクチイワシにした。
小さいイワシなんだけど、15センチぐらい?

焼いてさましている間にサマンサが果敢にも挑んできた!
samusakana.jpg
まだ熱いのに。
「あつっ!あっちぃ~」とか言いながらまるまる一匹だべた

この日は食欲を見せたのは初めてだったのですごくうれしかった

そのあとも、アイシングクッキーを見て
samucoo.jpg
食べるっていうか、舐めて、かじって散らかしまくる、みたいな感じで。

で、恒例の、「ケーキ一口食べてください」の写真です

samucake.jpg

riocake.jpg

nikocake.jpg

myusyacake.jpg

これで来年もそろってお誕生日を迎えられる様な気がします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する