FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2011.07.24
今日、またやりましたよ。

サムが。

脱走。

お得意です。

ここ3日ぐらい暑くなくていい気候なので店もクーラーをつけたり消したり。

外からもいい風が入って来るので店の窓をちょっと開けたりしています。

窓一面にグリーンカーテン(ゴーヤ)をしてます。

その網の間から脱走したみたいです。
葉っぱと網に、サムの毛がついていました。

なんて器用なことしてくれるんでしょう



仕事が終わって、「さてと、リオ君の注射でもしようか」と思ってる矢先、サムが吐いたので、「サムも今日もした方がいいのかなぁ」
なんて思いながらリオ君の注射をして、「あれ?サムがいない!」と思ったら、当然のように庭から帰ってきて「今帰ったぞ」みたいな、何にも悪いことしてないぞみたいな態度で。

サンデッキの上を見たら草を食べて吐いた後。

それから何回かドライフードを食べたり元気良さそうなので、まあ、よかった。

いつ、出たのか、わからない。



タンスの上に飛び上がったり、やることが2.3歳の若いころにやるようなことばっかり。
もう17歳ですけど。
まぁ、嬉しいですけど。

そして前にもまして、パソコンがうまくなっちゃっていろんなことやってくれる。
今もちょっと目を離したすきに、このブログのページが大変なことになっていて、どうしたらいいのかわかんなくて大変だった。

「どうやったらこうなるの?」って言う事をいとも簡単にやってのける。
キーボードも上手に打つし、そのうち勝手にネットショッピングされてしまうかもしれない。

何十万とかする買い物されちゃったらどうしよう

ほんとに怖いです。

パソコンから離れる時はキーボードは片づけておかなきゃ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する