FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

極寒の中、お散歩

2012.01.04
うちのうんこたれリオ君は、寒くなると散歩に行きたくなるみたいです。

暖かい散歩日和の日は、行きたがらないのに、こんなよりによってすんごく寒い時に限って散歩に行きたがる。

私なんて寒いのは嫌いだから(っていうか寒さにやられて死んでしまう気がする)行きたくないんだけど、「行く~!!」って吠える、吠える。。。。

仕方ないので母が毛布にくるんでお外に連れて行きました。

耳までぶるぶる震えていたくせに、「自分のあんよで歩くの!」って、下りたがって仕方なかったそうです。

骨と皮ばっかりなんだから、一瞬で凍ってしまいますよ?

こっちだって猫と人間のご飯作らなきゃないし、「またあしたねぇ~」って言い聞かせたんだけど、

「ぼく、散歩いくの!、散歩~散歩~散歩~散歩~散歩~!!」。。。。。。。。


しつこい。


仕方ないので重ね着をさせて散歩に行きました

rorarora3.jpg

母が服にくるんで外を眺めさせてるところ。


でも、やっぱり自分の足で歩きたいリオ君。

rorarora2.jpg


なんか変な生き物に見えませんか?

もっと変な生き物に見える写真もあったのですが、あまりの衝撃に控えさせていただきました。


下は雪なのに、冷たくないんでしょうかね?

「もっともっと~!」って言ったけど、強制退去させました。

家に帰ってからヒーターの前に座らせましたが、ぶるぶる震えてました。

ちょっと懲りてくれるでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する