FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

久しぶりに

2012.09.04
ずっとブログをお休みしていました。

リオ君の食欲廃絶、ココちゃんの状態の悪化、ノーマークだったミュシャとの突然のお別れ。

なんでこんなにも大変なことが立て続けに重なっちゃうのか。
年ですものね。

ココちゃんははっきりした年はわからないけど、それでももう16歳にはなっていると思うし、リオ君たち四つ子は18歳。

これだけ生きていれば病気があってもおかしくないし、突然何があっても不思議じゃない。

でも二十歳でもなんでもなくて丈夫な子もいるんだよね。うらやましい。

サムは最近またフラフラするようになってきて心配です。

ニコはここの所マーキングするようになって、前にもそうゆうことがあって検査しても何もなかったので今回もただマーキングしたい気分だったんだろうと思っていたのですが、今日休みだったこともあって気になるので検査したら膀胱炎でした。。。もっと早く病院に連れて行ってやればよかった。


前にもそうゆうことがあって何にもなかったから大丈夫、ってそうゆうのって危険な思い込みなんだな。



今までブログを休んでいたけど、写真はたくさん撮ってある。

でもそれを小さくしてブログを描く時間が取れなかった。

少しずつ写真を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する