FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

よそ様のうちの猫

2013.07.22
サマンサは、王女様なので、サマンサは絶対的な位置にいる。

この態勢も
003bro.jpg
サム様の言うとおり、このままずっとしていなければならない。

すごく指を緊張させているので疲れるし、しまいには手が痙攣してきてピクピクいってくるんだけど、これを動かすと不機嫌になるので精いっぱい頑張る。

ご飯を作ってるときも、呼ばれればすぐに飛んでいかなければならないし、何から何までサム様の思うままに行動しなきゃならない。

なんでこんな目にあってまでかわいい気持ちがなえないんだろう、といつも不思議だけど、やっぱり可愛いからなんだな。

こんな010bro.jpg

ちょっとなんだか微妙に可愛い感じを出しつつも何かを望んでいるんだけど、それもサム様の思うとおりにしなければならないので日々、悩みながらの毎日。

でも、今日は久しぶりに買い物から帰ってきたら玄関までお出迎えしてくれた!

サムは王女様でもすごく優しいんだ。

ここ何か月かお刺身は舐めるだけで食べなかったけど、今日はかつおを厚切りで一枚とちょっと食べた!

この後はこのかつおを焼いたのを食べてくれる予定なんだけど。

最近飽きてきたみたいだけど。

こんな時、リオ君とクピドだったらお愛想にでも食べてくれるんだけど、サムはね。。。。。。食べてくれるかな?


で、今日買い物から帰ってきたら友達から電話があって、枝豆とトマトをもらってきた!


その後は歯医者に行かなければなかったから早く帰ろうと思ったんだけど、3か月ぐらいの猫が見れるかもしれなくて、電話して連絡を取ってくれた。

まぁ、久しぶりの子にゃんこ!

身がしっかり詰まっていて、かわいいんですけど。

これはうちの奈々ちゃんだけど
2013no7gatu 004nana

奈々ちゃんにそっくりで白くて眼の青い子だった!

すごくかわいくて、でも浮気したのがばれてしまうんじゃないかと思ったけど、抱っこしました!
すごくずっしりともう、身が締まっててたかだか3カ月になんて思うえないほどがっしりしていた。

久しぶりの子にゃんこ


家に帰ってきてサムの様子をうかがったけど、全然気づいてない感じ

そうかぁ、サムはお年寄りだから匂いの感覚も鈍いんだな


でも改めてサムを抱いてみると、やっぱりサムの方が抱き心地がしっくりくる。

あと、サムが匂いに気が付かなかったって思ったけど、本当は気づいていたけど広い心で許していてくれたのかもしれない。
だってサムだもん。
やさしいんだもんね。

まとめとしては、やっぱりサムは可愛い、です。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する