FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

おひなさま

2014.03.04
2012年のお雛様

リオくん

ohinasama3_201403040043504ab.jpg
ohinasama2_20140304004348151.jpg

やせちゃってるけど可愛いリオくん。


ニコくん

ohinasama4.jpg


かわいい。
可愛いしか出てこない。


ミュシャ

ohinasama5.jpg

やっぱりかわいい。
みぃーちゃんは、ほんとに女の子らしい可愛さ。


そしてサムは

ohinasama_20140304004349056.jpg

女の子なのにかっこよかった。


初め、この子たちを見たときは、4つの毛玉。
リオ君とミュシャはなんかおいしそうだと思ったけど、サムとニコはなんか白黒であんまりおもしろくない色だなぁ~って思った。
でも育っていくごとに味が出てすごくよくなっていった。



今日、スーパーに買い物に行ったときに、母が「あら、あの人、サムにそっくりな子抱いてる」っていった。

へぇ~、猫連れてお買い物に来たんだ~って思ったし、サムに似てるんだったらどうしても見なきゃない!って思ったけど、はるか遠くに行ってしまってみることはできなかった。

すごく残念だった。


昨年までは、サムのためにお雛様を飾ったんだけど、ことしはお雛様関係の事は一切しなかった。




今日は鯵の良さそうなのがあったのでサンルームのくろちゃんにお刺身作った。
いつもご飯を持って行っても、わざとらしくすごく遠くに行って待ってるんだけど、お刺身のある時は寄ってくるし、私の手からも食べてくれる。

今日はお皿に缶詰めとお刺身を入れた瞬間からすぐに食べ始めて、なんか「なでても大丈夫かなぁ~」っておもってなでた。

なでさせてもらったのってすごく久しぶり!

今日は3月3日で女の子の日(女の子って年じゃないけど)だから特別になでさせてくれたのかも。


マークはお刺身もいらないって言うし、海老フライもいらないって言って食べなかった。

ほんと、面白くないやつだなぁ。


最近はパソコンをしてる時に、邪魔をすることを覚えた。

メールするとき大変だけど

ちょっと猫らしくなってきて嬉しい。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する