FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お洋服

2010.03.25
今日、素敵な届き物がありました

うちのニャンたちのお洋服も。
youfuku.jpg
ミュシャとニコルは色違い。
youfuku2.jpg
サマンサはカッコいい感じです。(女の子なのに.............)
youfuku3.jpg
りおくんは水色のお洋服。
リオンは水色がとてもよく似合う。

リオ君の目ですが、片方が細くなってます。
目が痛くて涙が出てくるのです。病院では原因がよく解らないとかで、いろいろ目薬を試してみたのですがよくなりませんでした。
よくなったり、又は痛くなったりの繰り返しで、ここ何ヶ月かは大丈夫だったんだけど昨日からまた痛くなって、今日は少し収まってきたみたい。

ニャコたちが若いころは、猫に服を着せるなんてかわいそう、と思っていたのですが、年をとって毛も薄くなり、免疫力も衰えて風邪をしょっちゅうひいたりしてるのをみて、服を着せ始めたのですが風邪をひく事も少なくなりました。

うちの4つ子たちは赤ちゃんの頃から育てて母親の母乳を飲んでいなかったので、小さい頃はしょっちゅう病院通いでしたがよく、ここまで大きくなってくれたものだと感謝してます(猫に)

サマンサはりおくんと同じ甲状腺の病気で代謝がものすごいので無理に着せなくても(服)大丈夫だし、歩くのがぎこちないのですごく冷え込む時意外は着せてません。

りおくんも甲状腺の病気で亢進症だからはじめはサムみたいに暑がりでしたが、毛も薄くなって寒がりになりました。
ニコは腎不全で腎臓を冷やしてはいけないので寒い時は着てもらっていますが、あの肉厚ですからそれほど神経質になる事もないのかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する