FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

事件がありました。

2014.08.15
7月29日の昼過ぎに、組合の新聞を取りに行こうと車を出したその時でした。

少し動いた時点で「カタン、カタン」と音がしました。

「カタン?」と思い、どうしようか、もしかして車、壊れてるの?と思いつつも行こうかと思いました、が。

一応心配になって車庫に戻し、エンジンを切ると、「なんだたんだろ?」と車の周りをぐるぐる回ってみました。

すると、また「カタン.....」と音がします。

とっさに、最近うちに来る親子連れ(猫の)を思いましたが、いつも車を乗る前は下を確認してから動かします。

でも気になって、車屋さんにたのもうかと思いました。

それ以降音が聞こえなかったので気になったのもありますが、念のため自分では開けたことのないボンネットを開けて、よく覗いてみました。

黒っぽくてよくわからなかったのですが、確かにいました。

まだ2が月ちょっとぐらいなのですが、すごく凶暴なので怖くて棒でつついてみました。

動きません。

車の下から見るとぐったりして動いていませんでした。
嫌な感じがして、すぐに引きずり出しました。

鼻から血が出ていて、ぐったりしています。

すぐにキャリーケースに入れて病院へ行きました。

骨は折れていないようで、脳震盪?みたいな感じで入院しました。

そして8月の4日に、連れて帰りました。

病院では懐かないまでも、威嚇はしないとのことでしたが、私の顔を見た途端に「シャー!」と、怖い顔で。。。。。。。。。。。。。

この子とうまくやっていく自信がなくて、抗生物質の薬ももらってきたけど、どうやって飲ませたらいいんだ。って思いました。

帰ってきてからずっと怒っていて、でもキャリーケースより少し広いところに入れようと思ってなんとか

20148gatu 034bro


前にハムスターに使っていたかごに入れました。

ご飯をやっていたら悪気は無いんだろうけど噛まれました。

記念撮影しました。

この目つき、怖いですね~

次の日の朝、目を離したすきに自分で戸を開けて逃げ出していました。

でも部屋の中なので、なんとかご飯をやったり、もう一度カゴに入れると怒るので、まおとの接触を気にしながら見張っていました。

まおくんとは一度威嚇したぐらいで、すぐに仲良くなって(まおくんのおかげで)まおくんが教育係をしてくれることになりました。

すぐにご飯も同じお盆から食べました。
20148gatu15 001bro


20148gatu15 002bro
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

この子ね!
マオ君と並ぶと小さいねー

Re: タイトルなし

そうなの。なんかきかん坊そうでしょ?

身体能力もすごくて、階段なんてお手の物だし、真央くんが一ヶ月かかってやっとジャンプできるようになった一メートルぐらいの高さも難なくジャンプできるんだよ。

末恐ろしいよね~。

やっぱり大きくなりそうだよ。今の時点でサムの足と同じぐらいの大きさだもん。

でもやっと撫でさせてくれるようになったよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する