FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2014年10月23日 かわいい喧嘩

2015.02.25
多分、サンタとじゅりちゃんの可愛らしい喧嘩。

生後、1ヶ月ころのものです

[広告] VPS




これも1ヶ月ぐらいのもの
まだ、頼りなさげに、プルプルしているところが可愛いいです。

[広告] VPS


まだ小さいけど、なんかライオンの子みたいに見える。

そういえばみおやんも足が大きかったけど、4つ子も足が大きい。

みおちゃんは、お母さんを追い越した。

4つ子4の黒い子達は、なんかクールで、やっぱりみおちゃんが一番可愛い。
そう思っちゃいけないんだろうけど。

なんでみおちゃんはこんなに可愛いんだろう?


みおも、4つ子の黒い子達も、共通するのは赤ちゃんの頃はカワウソみたいな顔だった。

まだ4つ子の黒い子達はカワウソに見える時がある。

お母さん(安珠は、避妊手術を終えてしばらくしてからすごく甘えん坊さんになった。

絶対に抱っこなんてさせてくれないんだろうと思っていたけど、お腹を上に向けての抱っこもさせてくれる。
嫌がってるふうじゃなくて、ゴロゴロも言ってくれて、なかなか降りてくれない。

でも、ちょくちょくビクビクしてしまう。

だってしょうがないよね、ずっと怖い思いをしてきたんだもんね。

夢か、願望としては、アンジュに腕枕をして寝てみたい。

私がそばに行っても嫌がらないけど、なかなか自分の方からは来づらいみたい。

一時はもうこれ以上ないぐらいにあんじゅが憎たらしかったけど、それは私の度量のなさだったんだな。

その分も可愛がりたいと思った。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する