FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

雄しべと雌しべ

2015.03.08
この時期になると、桜を作りたくなります。

桜は雌しべと雄しべが大変なので、作ったあとは「もう当分作らなくてもいいかも~」と思います。
でも、桜の時期が来ると、なんか作りたくなっちゃうんでしょね。

032bro_20150308005449577.jpg


033bro.jpg


カサカサのおててですが。。。。。。。。。。。。。。。。

この雄しべと雌しべは、何日もかかってやっと終わりました!

花びらも作って、あとは合体作業です。

それは楽しい~

昨年よりも、大きめです。

こちらはまだまだつぼみもありませんが、暖かい地方ではもう咲いているのでしょうか?

暖かくなるっていいですね~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さくら🌸ですか…とっても繊細な作品になりますね、きっと(*^_^*)写真アップされるのを
楽しみにしていますね‼️
どうしたらあんなに小さな作品が出来るのか、本当に不思議です😊

あと1ヶ月もしないうちに桜並木がこちらでは見れますよ。
日本人にはやはり桜🌸ですよね✌️

ところで昨日の朝の番組で、えちご美人という品種の超高級イチゴが紹介されていましたよ🍓

お近くなのでしょうか❓そこでしか作っていないとか…

まあ私などの口には一生入らないでしょうねぇ😅
でもとても美味しそうでしたよ🍓

Re: タイトルなし


どうもありがとうございます!

今は合体作業をしていますが、もう少しで出来上がると思います。

昨年はうっかり桜餅を食べ損ねてしまったので、今年は絶対に食べるぞ~!

新潟のいちごって、越後姫しかないと思っていました。

おまけにしばたなんですね!知りませんでした!

おまけにおまけに、一粒200円じゃないですか!

確かに美味しそうだけど、200円あったら猫缶2つ買えるし。。。。。。。。。。。。。。

地元なのに知らなかったなんて。

地元割引とかあればいいのにぃ~
そのうちミニチュアの写真をアップしますので、また見てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する