FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

最近のうちの子たち

2015.03.08
羽毛ぶとんにおしっこされないようにガードしているつもりのかや。

そこに登るのが、未だに人気です。

002bro.jpg

じゅりちゃんですが、この頂上に登ったあとに、私の顔めがけて落ちてくるのでこの前は唇をやられました。

痛かったです。

003bro_20150308010725aef.jpg

奥がアンジュで、前がリナちゃん。

なんか、リナちゃん、だんだんとブサイクちゃんになってきた模様です。

可愛いんだけど。............。


おかあしゃん(アンジュ)は、血便が出るのでう○こを病院に持っていったらマンソンがいることがわかりました。

マンソンは、カエルやヘビや鳥と食べることによって感染するみたいです。

あんちゃんも虫を飼っていたのか。

怖いですね。

虫女なくせに可愛い顔しやがって。



食べるものがなくて、カエルなんか食べるなんて。カエルさんも可愛そうだけど。

みおちゃんも、エンジンルームに挟まって病院に連れていったとき、病院の先生がおなかを触って「この子、砂食べてるね」って言われた。

まおくんも必死にビクビクしながらご飯食べに来てた。


だから「なんか食べたい」って言ったときはすぐにご飯を用意してたんだけど、まおくん、ちょっと太りぎみだ。

気をつけなきゃ。


病院で、虫の話をしていて「自分が虫にやられないような状態だったら見るのは好き」と言って、虫の話でが少し盛り上がったら、寄生虫のカレンダーーをくれました。

き、寄生虫の。。。。。。。。。。。。。

でも開いてみたら、寄生虫とは思えないほど美しい写真でした。

ジブリのもののけ姫とか、そういうところに出てくるような感じの、またすごく繊細で、粘土で作ってみたいと思うような感じでした。

けっきょくあんじゅに薬を飲ませるのに失敗したため、注射をしてもらいました。

多分もういないはず。

しばらくしたらまたうんこ検査に行こう。




006bro_20150308010727f53.jpg


じゅりちゃんとさんちゃん。

さんちゃんは、赤ちゃんの頃は顔が可愛くなかったけど、だんだんと良くなってきてる。

なんかすごくスマートな感じだ。

でも甘えん坊。で、すごく暴れん坊でもある。


007bro.jpg

かわいいみおちゃん。

さすがのミオちゃんも、子猫のパワーに押され気味。

子猫に負けた時は、私に八つ当たりする。
でも可愛い。

008bro_20150308010730364.jpg

左から、ジュリ、タフィー、みお。

こうやってみると、大きさあんまり変わらないなぁ~
頭はまだ子猫の大きさだけど。

カーテンレールの上で

010bro_20150308010748282.jpg

みおがタフィーをやっつけてる


逃げられたので

011bro_20150308010750103.jpg

パソコンの上に乗るみお。


もうね、何もかも凄すぎ。
やめてといってもやめてくれない。

こっちに気を取られていると、あっちで誰かが悪さする。

後片付けが大変なので、茶の間は、猫にやられないように、なんでもしまうことにした。

飾っているものも、猫にやられないようにしまっちゃった。

なんかすっきりしていいかも。

ミニチュアの道具も、引き出しのある入れ物の中に入れてるんだけど、引き出しを開けると素早くさんたが何かを奪いに来る。

まだ引き出しの開け方を知らないのでいいけど、サムみたいに引き出しの開け方を知ってしまったら、今度は鍵付きの入れ物を買わなくちゃならない。

でもね、寝ているときはほんと、天使のようなんだよね。

寝てる時はみんな一斉に、だからすごく静かな空間になる。

嵐の前の静けさ、ってこうゆう事を言うんだね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する