FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

タフィーとカニ

2015.03.10
みおちゃん

035bro.jpg


なかなかお腹の毛が生えてこない。

ちょっとうっすらとは生えてきてるんだけど、まだなんか、なんというか、いやらしい感じというか、服を着てない感じというか、あるはずのものがないと、恥ずかしい感じです。


タフィー

037bro.jpg

なんなのこのあんよ。

なんか笑う~


タフィーは、自分ではクールのつもりでいるのに、なんか笑う~

なんかあんよがダサいっていうか可愛いっていうか。

で、またタフィー

044bro.jpg

この日は夕食にカニを食べた。

うちではそんなにしょっちゅう蟹を食べるわけではないので、「わお!かに!」と喜んでいたのだが、例によって猫達が群がってくる。

一番カニに執着を見せたのがタフィー。

タフィーちゃんはカニが大好きなんですね。

私なんてほとんど食べれなかった。

そういえばナナちゃんもカニが好きだったな。

でもナナちゃんはカニが好きすぎて、たくさん食べて、結局吐いちゃってたんだよね。


で、タフィーもせっかくのカニを、本当であれば私が食べていたはずのカニを、食べ過ぎて、、、、、、、ってことになるんじゃないかと思ったけど、タフィーはもったいながって吐かなかった。

よかった。



さんた

041bro_2015031000225625e.jpg

は、まおんの場所を横取りしちゃった!

多分サンタには悪い気はないんだろうけど。

サンタは家の中で、「一番出来た子」というか、名前通りの子です。

さんたの「サンタ」は聖人をひっくるめた名前です。聖なになにとかの、聖、さんたです。もしくはサント。

はじめは万能の神の名前にしようと思ったのですが、呼びにくいし、「さ」のつく名前にしたかった。

でも、あまりにも出来すぎた子で、なんか無理しなきゃいいんだけど。

私が期待をかけすぎちゃってるのかなぁ~、って思うときがあります。

今日も隣の人が「すぐ帰るから~」と言って家に入って来て、玄関でおしゃべりをしていたのですが、サンタが来ていい子に挨拶したり、その隣の家に人に、撫でさせてくれたり、ゴロゴロ言ったり、ベタベタしたりしてくれました。

私としてはちょっとジェラシーだったのですが。。。。。。。。。。

こんなに気を使っちゃってると、精神が消耗しちゃって弱るんじゃないかと心配です。


なぜか、昨日の夜は、子猫たちがみんなお布団の中に入ってきてまおくんと子猫と私とで一緒に寝ました。

みおと、あんじゅは来なかったけど。

子猫たちがわたしと一緒にお布団で寝るのは初めてです。

今日はどうなんだろうなぁ~?

一緒に寝ると、すごく距離が縮まった感じで嬉しくなります。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する