FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

3月7日の猫たち

2015.03.11

まおくん大好きのみおちゃん
ぺったり寄り添って寝る。

至福の時な感じ。

047bro.jpg


まおくんはなんかされるんじゃないかと、落ち着かない様子。



048bro.jpg

「ちょっと姉ちゃん、勝手に見てるんじゃないわよ!」

と、言っていそうな表情。

まるで不良がメンチ切ってる時みたいな顔だ


049bro.jpg


まお君が、寝返りを打ってみおちゃんと向かい合わせになった

なんか割って入りたい。

でも澪に嫌われちゃうと悪いからやめておく。


そのあとにじゅりちゃんが、みおの隣に来た

053bro_201503110037194ac.jpg

とたんにみおちゃんがお姉さんの顔になるから不思議だった。




054bro.jpg

リナちゃんね、なんかね、なんか可愛いんだけど、わざと不細工な顔するの。

私が写真を撮るタイミングが悪いのかもしれないけど。

本当はすごく可愛いのに。


056bro.jpg

さて、うちの王様のまおくん。

王様は、甘えん坊なので、いつもべったりくっついて寝ます。

今も早くベットに入れと命令してます。

でもまおくんの命令に背くって、なんかまおくんよりも上になった感じ。

昨日はまおくんとタフィーと私の3人で寝ました。

ほかの子は思い思いの場所で寝た。


本当はもっと小さい子猫の頃に一緒に寝たかったなぁ~。

猫って、あっという間に大きくなっちゃうんだもんな~

でも、ある程度大きくなってくれた方が安心だし。

タフィーは今、私の足の上に乗っかってる。


お母さん猫がいたせいか、あまり私になついてくれなかった子猫たちだけど、だんだんとお母さんの洗脳が解けてきたみたいだ。

お母さんも機嫌のいい時は抱っこさせてくれるし、精神的に安定してる時は、表情も柔らかくて、とても可愛い。

なんかすごく可愛くて「えっ?こんなに可愛かったの?」って思った。

カメラを向けると警戒するから、まだ可愛い顔の写真を撮れたことはないんだな。

早くもっと仲良くなりたいなぁ~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する