FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

みおちゃん

2015.04.26
4月22日の、みおちゃん

20154gatu25 001bro

お昼ころに写しましたが、夕方、すごくくしゃみをしました。

風邪かも、と思ったけど病院はもう間に合わないし、次の日は病院休みだし、もしひどかったらほかの病院に行こうと思っていました。

でも次の日の病院が終わる頃までは、遊び回っていたし、食べるし、次の日でもいいかな、って思って連れて行かなかった。

そうしたら、病院が終わった頃からまたくしゃみをし始めた。

次の日はもう病院に連れていきました。

この前の避妊手術で怖い思いをして、キャリーケースに入れるのはすごく大変でしたが、猫の風邪は恐ろしいですからね、心を鬼にしてキャリーケースに押し込めました。

車の中でも、喉が痛いはずなのに、猛獣のような声を出して鳴いていました。


身体が熱かったのですが、熱を測ったら40.6度もあって、びっくり。すごく苦しかったんだね。


インターフェロンと抗生剤の注射をして、インターフェロンの点眼薬をもらってきました。

今日はほとんど寝ていましたが、何回か階段を登ったり降りたりしていました。

元気なはずのみおちゃんが大人しいと心配です。


みおちゃんは、3種混合ワクチン、2回目を受けていなかったんです。

ちょうど避妊手術で、終わってからにしようと思ったんだけど、当分病院は連れていけないぐらいだったので、あと、私も「こんなに大きくなったんだから少しぐらいおくれてもだいじょうぶかな」なんてのんきに思ったせいもあります。

もしかしたら子猫たちの風邪が移ったのかも。

この子猫たち、もう何ヶ月も風邪薬飲んだりしてるのに、なかなか治らない。

もう涙とか、鼻水とか、よくならないのかなぁ。


サンタとリナ

20154gatu25 002bro
涙やけしちゃって、目の辺りが赤茶色っぽくなってしまいました。



リナとジュリ
20154gatu25 004bro



堂々の風格のタフィー。

20154gatu25 003bro

あんた何様?

「タフィー様よ」

って感じですね。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する