FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

みおちゃん

2015.04.27
みおちゃんですが、今、風邪っぴきです。

20140912 010bro


写真は、まだあどけない4ヶ月頃のものです。

20140912 013bro

いや~、なんかかわいいでちゅ。

20149gatu23 038bro

「シュワッチ!」ってね。



今気づいたけど、写真が少なかった。

みおが可愛い格好してる時って、カメラが近くにないし、取りに行くと、もうそのままの格好じゃなくなってるし。

今は隣にいるけど、具合が悪いのに嫌だろうし。



みおの風邪は重い風邪で、一昨日は40.6度、体重3.9キロ。

今日は39.7度で、体重が3.7キロになっていた。

今日はインターフェロンと、皮下補液をしてもらってきました。

でも、鼻水と涙がすごくて、苦しそうです。

多分、子猫たちからもらったのか、夜中みおが布団から抜け出してるのに、私が気付かなかったせいか。


みおは、目があっただけでもゴロゴロいうし、撫でられたらすごくゴロゴロいうのですが、そうするとなおさら咳が出てしまって大変です。

ゴロゴロ言うと幸せホルモンがでて、具合の悪いのも早く治るはずなのに、それができないなんて。

だから、ただ、そばにいて、不安にさせないようにするしかありません。


昨日の夜の9時からずっと何も食べなくて、今日の朝10時ころに病院に行って、それからもなにも食べません。

心残りではありましたが、一週間分の買い出しに行ってきました。

いつもと違う種類のスープと、缶詰、おやつを買ってきました。


すぐには食べてくれなかったけど、スープ2種類を少し食べてくれました。まだ食べれそうだったから、取りに行ったけど、もう食べたくなくなってしまったみたいです。

それから1時間半後に、シーバデュオのオヤツを15粒ぐらいも食べてくれました!

このオヤツは、着色料が入っているので、いつもは一度に6粒ぐらいしか上げていません。

でも、こんな時は少しでも食べてくれなくては困りますので。

それから2時間経ちましたが、ほかのスープと、食べてくれたスープをお出ししましたが、食べたくなかったみたいで、ほかのおやつと、さっきのシーバデュオもいらないと言われました。



猫の風邪ほど怖いものはありませんね。

心配するぐらいだったら、いろんなものをたくさん壊してもいいから、早く元気になって欲しいです
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する