FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カメラ。

2015.05.13
カメラの調子が悪くて、バッテリーを新しいものにしてみました。


が、


バッテリーじゃなくて、充電器の方が悪かったみたいです。


余計な出費をしてしまったじゃないか!


バッテリーは買う必要がなかったんだから、その分、猫の缶詰が30個買えたのに。


最近はなんでも猫の缶詰を計算のものさしにしています。




黄色系のガーベラに続いて、赤系のガーベラを作りました。


写真なしですけど。


ミニチュアは、もうひとつのカメラでは上手く移すことができないので。




赤系のガーベラは、はじめ、木苺と苺とレッドカランを合わせる予定でしたが、ガーベラを検索してる時に、やってる人がいたので他の物を合わせることにしました。


まだ何を合わせるかは考え中です




木苺と、いちごはもう作ってしまったけど、ほかの花に合わせようと思います。



あと、最近大きいフルーツを作りました!

ミニチュアとは勝手が違って、難しかったです。


あと、色合いも、初めての粘土だったので、上手くはいきませんでした。


でもまた作ってみようかなぁ~


本物のフルーツより、若干小さめです。


写真を撮って、ブログに載せて、もし欲しい人がいたら譲ってもいいです。


あんまり出来は良くないです~



でも、大きいと、細かいところまで再現できるので、楽しかったです


実物大じゃなくても、6分の一ぐらいだと細かいところも再現できるのかなぁ~


でも、いつもの大きさじゃないと、勝手がよくわからない分、変な感じになってしまいますね。


でも、実物大で、アイスも作ってみたいなぁ~




でも、でもって、うるさいですね~






あれもこれも作ってみたい~



実物大か、6分の一の、エビちゃんも作ってみたいなぁ~


粘土って楽しいですね!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する