FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

もんちゃん、23日の夕方

2015.10.31

もんちゃん、保護者様宅で、甘ちゃん将軍になったようです。

HogoMeow~猫の里親探し~

もんちゃん、虫を飼っていました。


下痢が続くので病院に連れて行ってくれました。

うちでははじめは普通のでしたが、金曜土曜に下痢っぽくなったので、たくさん食べ過ぎるせいなのかな?と思っていました。

早くに連れて行っていただいてとてもありがたかったです。

こちらでは回虫が見つかったのですが、ノミダニの背中につける薬で回虫がいなくなると言われ、不安だったら1ヶ月後に検査と言われていたのですが、今回は鉤虫が見つかったようです。

あと血液検査もまだできない(エイズとか白血病とか)し、あと、風邪もちゃんと治ってないので、隔離されることになりました。

タミーさんと仲良くなったと思っていたのに残念です。






もんちゃん23日の夕方7時ころ


014bro_20151031000721ece.jpg


海老ちゃんと、クリームチーズを食べてます


[広告] VPS


夜の11時

抱っこして撫で撫でしました。


015bro_20151031000722260.jpg


[広告] VPS




夜食です

[広告] VPS



海老ちゃんと、クリームチーズと、とりささみと、缶詰を食べています。

すごい食欲ですね。


もんちゃん、ミルク

[広告] VPS


ミルクを飲んで、あとはねんねです。

「もんちゃん、おやすみ」って言い終わらないうちに寝てました。




。。。。。。。。。つづく
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

もんちゃん、大丈夫?
おなかいたいいたい、早く治りますように!

すっかり飼い猫になってきましたね(o^-^o) ウフッ
やっと人間の優しさをわかってくれたのかな?

kupidoさんの努力がもんちゃんの警戒心をほぐしたんですね(*^-゜)vィェィ♪

どんどん可愛くなっていくもんちゃん、大好きよ〜(*ё_ё*)きゅん・・

kupidoさん
こんばんは
もんちゃん、お腹までみせるようになったんですね
食欲もすごいですね!
たくさん食べるコは安心です。
タミーさんと仲良しですね。
まるで、にゃーごとまめたんみたいです。
kupidoさんもお疲れ様でした。

Re: タイトルなし


kotetsuママさん、ありがとうございます(*^_^*)

もんちゃんのムシムシは、もう出てると思いますが、今までお腹痛い思いをさせていたのかと思うとかわいそうなことをしてしまいました。

私のことは怖い人と思っていたみたいだけど、多分もともと純真な子だったみたいですね(´∀`*)

優しくしてもらっているみたいで、今の暮らしを楽しんでるみたいです。


どうもありがとうございます(*´∀`*)

Re: タイトルなし

おはるママさん、ありがとうごいざいます。

もんちゃん、今のところでも食欲がすごいみたいです!

いっぱい食べて早く大きくなってね!って思いますけど、大きくなると貰い手が少なくなるのでほどほどにして欲しいです。

まめたん、面白いな(*´ω`*)


にゃーごくん、これから大変な日々が続くだろうけど、可愛いまめたんのために耐えてくださいね、って伝えてください。



ノラ生活があると感染症や虫は非常に気になるところですが、虫いましたか…(-"-)
せっかくタミーちゃんといい感じになってきたところなのに残念です。

しかし最近はいい虫下しがあるのですぐ良くなることでしょう^^
早くまた一緒に遊べるようになるといいですね。

Re: タイトルなし

キリノボリネコさん、ありがとうございます

私が病院に連れていったとき、レボリューションみたいので虫にも効果があるって言われたんですけど。

あの時に虫下しも飲ませていたら良かったです。

あと、保護してから1ヶ月立たないと血液検査ができないからまだ一緒にできないみたいです。

ティーちゃんの時は1ヶ月経たないうちに血液検査してしまってうちの子たちと接触させてしまったけど、どうなんだろ?


早くみんなと遊べるようになって欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する