FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

もんちゃん、新しい里親様のところへ

2015.11.24
もんちゃん、今日、新しい里親様の元へお嫁に行きました。

もんちゃんよりもタミーさんの方がビクビクしてると思いきや、タミーさんの方が怖がってないみたいです。

新しいおうちでのもんちゃん

もんちゃんは、怖がっている様子。

まるで私が捕まえた時の怖がっている顔です。

心が痛みます。

もう、これで人間が変わるのは終わりになってくれればいいな。

このままこのうちの子になることができたら、もう怖い思いをしなくても済む。

タミーさんが一緒だから、私が初めてもんちゃんを面倒見た時よりも怖くないはずだし。

新しい里親様も気を長く持ってなれさせて行ってくれうということだし。

もんちゃんとタミーさん、頑張って欲しい。

頑張るというか、肩の力を抜いてね。

仲のいいふたりが一緒にいられるんだから、こんな良い話はないんだから。


と、自分に言い聞かせています。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

良かったー(^-^)
もんちゃん、タミーちゃんと一緒に暮らせるなんて
本当に良かった。
kupidoさんが幸せへの道を切り開いてあげたのですから、きっと明るい未来が待ってる!と信じてください(^-^)
でもでも今後も気になってしまいますね。

Re: タイトルなし


とも✩さん

ありがとうございます(*^_^*)

なんか話ではタミーさんの方が怖がりということだったんですけど、モンちゃんの方が怖がっているみたいです。

でもふたり一緒だから、モンちゃんも少しずつ怖い気持ちがなくなっていってくれればいいな、って思います。

そうなんですよ、新しいお母さん、ブログやってないんでしょうかね?

基本的にもう私は介入できないので、ただもらえる情報をありがたく見させていただいてるだけなんです。

「もんちゃん、慣れてきて甘えん坊将軍になってます」って教えていただけたらもうこれ以上の喜びはないんですけど。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する