FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ティナちゃん、その後

2016.02.05
最近うちに遊びに来る者がおります。

その声がすると

20162gatu2 002bro

こうやって見に行くのですが

その正体は

20162gatu2 003bro


20162gatu2 003bro2

この鳥さん。
ほぼ毎日遊びに来て猫たちをやきもきさせています。

猫たち、「カカカ、カカカ」と言っていますよ。

鳥さん「悔しかったらこっちまで来てみな!」と言ってそうです。

でも猫たちに刺激をありがとう!


ミドリ姫になったティナちゃんですが、今のところ元気です。

いや、元気すぎます。

手術から帰ってきて、元気がなく真央くんやサンちゃんには大変にお世話になりました。

元気がだせなかった分、今はすごぶる元気です!



まるでリナちゃんがイルカさんを横取りしてしまったかのように

20162gatu2 003bro



20162gatu2 004bro

イルカさんは(ティナちゃんの)お友達だから、ほかの子に触られるのも嫌みたいです。

っていうか、ティナちゃんがそこに運んだんだけど、忘れちゃったのかな?


今まではひっそりとしていたんですけど、ティナちゃんが元気になったことでほかの子達も大暴れしてます。


ティナちゃんは元気のないときにお世話になったサンちゃんにも


20162gatu2 008bro

と喧嘩をふっかけ、

20162gatu2 009bro



20162gatu2 011bro



もうやりたい放題

あんちゃんや、樹里、タフィー、りな、澪、にもしつこく決闘を申し込んでいます。


やっと元のティナちゃんに戻りました。

でも真央くんにだけは可愛い子で通すつもりみたいです。

喧嘩疲れしたあとは

20162gatu5 002bro


こんなふうに真央くんに甘えて寝てます(*^_^*)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうかそうか!?ティナちゃんは真央ちゃんの前では可愛いこぶるんだ。

家広っろ!!

kupidoさんお久しぶりです。コメント、
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

鳥さんにお礼言いたい気持ちがわかりますー!(≧▽≦)
そして鳥さんが余裕なのもわかる。笑
みるきぃさんは完全にからかわれています(鳥に)
でも、猫達がすっごくイキイキしているので
毎日来てくれたらいいのになぁ~って。
ベランダで鳥さんにご飯をあげたい気分です。苦笑


事後報告になりますが、ブログを
リンクさせて頂きましたm(__)m
よろしかったでしょうか~?
またいろいろアドバイスください。
これからもよろしくお願いします♪♪

ティナちゃんが元気になったのは喜ばしいことですが
暴れん坊はいただけません(-"-;

サンちゃんなんか恩を仇で返される始末(´;ω;`)

ここは真央くんからこんこんと諭してもらうしかないですね(-"-)

ミドリ姫・・・(^-^)
イルカさんと真央くんが大好きなんですね。
元気が戻って良かったです。

鳥さんに反応するのは、ウチではぽことちゃーです。
「うにゃにゃにゃー」って言いますよ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪元気になって良かった(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
それにしてもkupidoさんちの廊下、広い~(⌒▽⌒;) オッドロキー
これじゃぁたくさんにゃんこがいても楽しめますね(o^-^o) ウフッ

Re: タイトルなし

笑ハゲさんこんばんは!

今のところ、真央くんには決闘を申し込んでないです。

家広くないですよ。いろんなもので埋め尽くされていますもん。

写真の撮り方かなぁ~

じゃ、私の腕が良いってことですね(*^_^*)

Re: タイトルなし


ゆりっぺさんこんばんは!

鳥さんは今日も来ましたよ~(*´ω`*)

もう毎日来てるから他人じゃない気がする~

猫たち、「来たぞ来たぞ~!」って喜んでいますよ。ほんと生き生きしてますよ


リンクしてくださってありがとうございます

私は断りもせずにしてしまっていましたけど。

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし


キノボリネコさん、こんばんは!

暴れん坊将軍は今日も頑張りましたよ~

そもそもティナちゃんの教育係のサンちゃんとジュリちゃんが甘やかして育てた結果ですからね。

みおちゃんもあんなに暴れん坊将軍になったのは教育係だった真央君が甘やかして育てたから。

だから真央君、ティナちゃんには何にも言えないかも~ 

Re: タイトルなし


とも☆さん、こんばんは!

真央君とは最近急接近したんですけど、イルカさんはうちに来てからすぐに仲良くなりました

イルカさんのおかげで他の子たちが休めるのでイルカさんには感謝です(*^_^*)

「うにゃにゃにゃー」ってかわいくないですか(*^_^*)


Re: タイトルなし


虎鉄ママさん、こんばんは!

うち広くないですよ~


笑う禿さんもそう言ってましたけど、じゃ、やっぱり写真の撮り方がうまかったんですね!


もう古い家なので、真央君が家に入る前に廊下の床を直しました(*^_^*)

あのね、みんなで追いかけっこして廊下から階段を駆け登って、また降りてを繰り返すんですけどね、普通だったらうるさいと思うんでしょうけど私は楽しい音なんですよ(*^_^*)




おはよ~
ティナちゃん、元気になったのは嬉しいけど
そんなに暴れて大丈夫ですか?

イルカさんをくわえているティナちゃん、
メチャクチャかわいいですねーー
宝物なんですね。

それにしても、真央クンだけに甘えるのは

なんでやろ~?
なんでやろ~? 
ななな・なんでやろ~

フッルゥーーv-393

私、鳥さんもだぁ~い好きです。

書初めメーカー、本名でやってみた!
結果
「どこがやねん!!」 でしたよ (爆)

Re: タイトルなし

おはるままさんこんばんは!

なんのことかと思ったら、思いっきりふっる~いですよ~~

ティナちゃんですが、大暴れして怪我しました。

後でブログに書きますね。

イルカさんは、ティナちゃんがまだ2ヶ月の頃からの付き合いなので、とても大事にしてますよ。

「どこがやねん!」って、言っていそう~~

私も自分の名前とフルネームでやってみたけど、フルネームはやらんほうがよかったわ。

ミドリ姫からティナちゃんに戻ったと思ったら...
大暴れですな(笑)
サンちゃんには引出の恨みを晴らすかのようにケンカを
売ってますな(⌒^⌒)b うん

真央くんだけに可愛いふりして甘えるのはなぜ?

抜糸も終わったんだよね。
元気はいいけど怪我は大丈夫なの?

Re: タイトルなし


Acocoさん、こんばんは!

まったく、サンちゃんは何にも悪くないのに。でもそんなティナちゃんを「めんどくさいけどかわいいやつ」って思ってくれてるみたいです(*´∀`*)

真央くんには可愛い子で通したいのは、ティナちゃんが家に入った頃は、真央くんは自分が教育係をしなくてもいい立場だったので、ティナちゃんはあんまり相手もしてもらえずに、真央くんのことはただ怖い存在と感じていたみたいで、何回か怒られたりもしていました。

「真央くんにはちょっかいを出してはいけない」と子供心に感じていたみたいです。

でも、今回の手術のあとではみんなが「しゃーふー」言ってる中でサンちゃんと真央くんだけは優しくしてくれたので嬉しかったみたいです!

サンちゃんにはご無体なことをしても怒られないのはわかりきっているので、決闘状も叩きつけられますが、真央くんにはそこまではできないみたいです。

あんなに小さい頭でもちゃんと考えてるんですよ(*^_^*)

怪我は大丈夫でした。

傷が付いただけでしたよ(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する