fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ティナちゃん、モンちゃん

2016.03.19
ある日のお昼寝風景

20163gatu15 049bro

サンちゃんとティナちゃん。

20163gatu15 050bro

ティナちゃんは赤ちゃんの頃よりも可愛くなってきました。

ティナちゃんの赤ちゃんの頃は

20157gatu25 012bro

こんな感じでした。

子猫のはずなのに大人っぽい感じでした。

絶対に今の方が可愛い(*^^*)です。

でも
20158gatu10 061bro
これは可愛~かも。

猫って、もともと可愛いのでちょいと不細工な顔をしたほうが一段と可愛く見えますね(*^^*)

004bro_2016031900491010a.jpg

この頃からだんだんと可愛くなってきました。
このあとすぐに「モンちゃん」を保護して忙しかったので、ティナちゃんの可愛い時期を堪能できませんでした。

この間、里親探しをしてくださったNDNの方からメールをいただきました。

もんちゃんはすごく大人っぽくなって、

IMG_1108bro.jpg

こんなに立派になりました。

一緒にお嫁にいったタミーちゃんとツーショット

16b45aefmobro.jpg

当初もんちゃんの方が人慣れしてる感じだったけどまさかのタミーさんの方が早くに懐いて、モンちゃんはやっと馴染んできたみたいです。
タミーちゃんと一緒で良かった。

ほんとの兄弟みたいに仲良くしていいるそうです。

あんなに小さかったモンちゃんがこんなに大きくなって。

タミーちゃんは一段と可愛くなりました。

もんちゃんとタミーちゃんにいいおうちが見つかって本当によかったです。
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

シンクロ寝いいですね(*´ェ`*)
ティナちゃんはシャムの血でも入っているのか
だんだん色が濃くなってきましたね。
でもどちらもかわいいです^^

もんちゃんタミーちゃんも他の里親さんのところで
幸せに暮らしている様子でホッとしましたε-(´∀`*)

もんちゃん♪
立派に成長していますね!
その後の様子を見ることができて嬉しいです(^-^)
タミーちゃんと一緒に温かいおうちに迎えてもらって、これもkupidoさんのおかげ。
もんちゃん、幸せですね!

ティナちゃん、サンちゃん、シンクロしてて可愛い☆
小さい頃に比べて色が変わってきてますね。
ネコって不思議・・・。

Re: タイトルなし

キノボリネコさん、ありがとうございます(*^_^*)

日本の猫の1/4だったか1/3はシャムの血が流れているそうです。

ティナちゃんはサンちゃんたちとポイントの色が異なりますが、目の青いしシャムの血が流れてるみたいです。

そうですね~、どちらも可愛いですけど赤ちゃんの頃と比べてみたら今の方が赤ちゃんっぽくて可愛かったです。

まだ赤ちゃんだったのに、自分で食べるものをなんとかしなければならなかったんだから、大人っぽい顔だったのかなぁ?


もんちゃんとタミーさん、仲良くて幸せそうです(*^^*)

里親様、もんちゃんとタミーさんのお母さんとお父さんになってくださって、とても感謝しています。

Re: タイトルなし


とも✩さん、ありがとうございます。

もんちゃんとタミーさん、ずっと連絡がなくて、「もう私には関係なくなっちゃったんだな」と思っていましたが、また近況を教えてくださってとても嬉しかったです。

もんちゃんとタミーさんが落ち着いて安心している様子なので里親様になってくださった方には感謝してもしきれないぐらいです。

ティナちゃんとサンちゃんとリナちゃんはシャム系なので、おなじぶぶんが色づいてきています。

ティナちゃん、お腹は真っ白だと思っていましたが、茶色い毛が少し生えていました。

年を取ってくると少し薄い色になっていくんですよね。

ほんと猫って不思議です。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
もんちゃんってあのもんちゃん?
こんなに大きくなったの(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも美猫(*ё_ё*)きゅん・・

幸せそうで本当に良かったですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
お世話した子のその後がわかって、幸せだってわかったらすごく嬉しいですよね。
いい思い出に変わったでしょ?
別れる時は辛かったけれど、本当に良かったねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

↓の作品も色鮮やかで、素敵ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Re: タイトルなし


虎鉄ママこんばんは!

そうなんですよ~!あのもんちゃんです(*´∀`*)

大きくなったでしょー?
美人さんになりましたね(*^^*)

もんちゃんとタミーちゃんの今の状況を写真で見られるなんて、とても幸せです。
もんちゃんはもふもふの毛ですけど、ご主人が美容師さんをやっていたことがあるということで夏になったらサマーカットするかもって言っていました。

ちょうどもんちゃんにはぴったりのおうちでした。

今でも私の心の中では小さいもんちゃんがいるので、大きくなったもんちゃんを見て不思議な感じでした。



もんちゃんって外国の子みたいだなあ!?

こうやって猫の写真を送ってくれるとほっとしますよね。

私ももらって頂いた2匹の写真を、定期的に送ってもらってます。

おはよ~
今日も今から仕事です!
後でコメントしにきますね~

なんや、かわいい子がいっぱい載ってる~
後でゆっくり見せてもらいますね!
楽しみぃ~(*^^)v

ティナちゃんサンちゃん可愛いね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ティナちゃんの仔猫の時寝ている写真笑っているようで私も好き。
ぶさ可愛い子はいいよね。

ミニチュアのモンブラン見てたら食べたくなってきた。
実はモンブラン大好きなのです(*^m^*) ムフッ

真央くんの体調はその後どうですか?

こんばんは!
ティナちゃんの万歳しながら寝てる姿がメチャクチャ可愛いです。
でも寝顔だけ見ると、なんか老けてる感じもします。
ちゃんと、フリフリの首輪もつけてもらって
可愛いですよ。

もんちゃん、すごく幸せそうでよかったです。
kupidoさん、辛い時期もあったけど、一生懸命やってくれたからこそ幸せになれたんですよね。
タミ―さんも、もんちゃんが一緒で心強いでしょう~

私もまめに、まめたんを大きくしてくれた方に写真を送らなあかんなぁ~
と思いました。

私がまめたんの里親候補に名乗り出た時、
泣いておられたから・・・(>_<)
まめたんの事は、特別可愛かったみたいです。
でも、その方が言っておられた通りで
まめたんはメチャクチャいい子でしたよ!!
宝くじに当たった気分です (=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし


笑ハゲさん、どうもありがとうございます。

もんちゃんはノルウェージャンの血が入ってるようです。
でもお目々が茶色っぽいので親近感ありますよね。

定期的に写真を送ってもらえるなんていいですね!
いつまで経っても気になりますよね。

でも幸せそうな顔を見ると安心しますね(*^^*)

Re: タイトルなし


Acocoさん、こんばんは。

いつも真央くんのこと、どうもありがとうございます。

真央くんは先週からずっと黄色いおしっこですが、時間経過すると赤い沈殿物が見られます。

またあさってに病院に行く予定です。



ティナちゃんは大人っぽい顔だったので、ぶさいくな顔をしたときは「まだ子猫なんだぁ~(*^^*)」って可愛く思いました。

今は顔も丸くなったし、どんくさくてとても可愛くなりましたよ(*^^*)

私もモンブラン好きです!
生クリームと栗のペーストとカスタードクリーム(入ってないのもあるけど)の組み合わせがたまりません。
考えた人すごいなぁ~

あ、でもクリじゃなくてさつまいものモンブランも好きです!

Re: タイトルなし


おはるままさんこんばんは!

今日はお仕事だったんですか、お疲れ様でした!
まめたんとにゃーご君のためにせっせと稼いでくださいね~(*´∀`*)

ちょっと!ティナちゃんが老けてるって、そんなこと思いもしませんでしたよ!
でもよく見てみたら、ちょっとおじいさんっぽいかも~笑った~~!

本当にもんちゃんとタミーちゃんが一緒でよかったって思います。
もんちゃんはタミーさんのことが大好きだったし、私に捕まえられて、一時保護先に連れて行かれて、それからやっと里親様に出会って、目まぐるしく人間が変わっちゃったから、はじめは戸惑っていたと思います。

急がず時間をかけて見守ってくれるっておっしゃってくださったので、モンちゃんとタミーさんも徐々に打ち解けて行ってるみたいです。

私の場合は、もう私は関わってはいけないことになってるので、直接こちらから近況を聞くことはできないんですけど、やっぱり写真を送ってもらえるととても嬉しいです。

まめたん、ほんとに可愛かったから、離れるのは身を切られるほど辛かったと思います。
私もそうでした。


まめたんを保護してくださった方に、「こんなに成長しました!」って写真を送ったら、すごく喜んでくれると思いますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する