FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

RionoSweets・オレンジタルトとマスカットタルト

2016.04.28
RioのSweets


グレープフルーツのタルト、マスカットのタルト、オレンジタルト、無花果のタルト、フルーツタルト

ベリータルト、トロピカルタルト、ヘーゼルショコラ、苺タルト、チョコトルテ

20164gatu27 028aucbro
  


 20164gatu27 012aucbro
 


  20164gatu27 001bro
  


 20164gatu27 001aucnro
   
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

kupidoさん
おはよぉ~

またまたすごい~
これが見えるのもすごいけど、これを作れる手先の器用さがすごいと思います。

芸術家kupidoさんですね~

前回の真央くんのことですが、
kupidoさんの事が大好きやし、感謝してるから
脱走した事を反省して、きまずい態度をとってるんとちがうかなぁ~
と言いたかったんですよ~

にゃーごだって、脱走したら真央くんみたいな態度をとるのか、見てみたいです。

kupidoさん、こんにちは~っ♪

今回の作品もすごいですねー!!
kupidoさんが作成される現場に潜入してみたいです!どんなに素晴らしんだろぉ~~っ♪ステキステキー☆断面もしっかり存在感ありますもんね。

kupidoさんがミニチュア作りたいな~って思ったキッカケみたいなのってありますか?

10円玉よりはるかに小さいのに、この完成度って素晴らしいです!

フルーツのジューシー感が本物みたいです。

私は大雑把な性格なので、手先の器用なkupidoさんに憧れます☆

Re: タイトルなし


おはるままさんこんばんは!

またお褒めいただいてどうもありがとうございます(*^_^*)


真央くんのこと、どうもありがとうございます。
真央くんは私の事好きみたいなんだけど、この間の脱走事件の後からは、なんか芝居じみた甘え方をするんですよ。

にゃーごくんは脱走しないでしょ。
だっておはるママさんのことが大好きなんだもん。
真央くんは1歳ぐらいにうちの子にしたんだけど、赤ちゃんの頃から育てたのと違って考えてることがよくわからないんです。
でもにゃーごくんはもっと大人になってからだったんですよね。

う~ん、おはるママさんを見習わないと!

Re: タイトルなし


ゆりっぺさん、どうもありがとうございます(*^_^*)

ミニチュアはずっと昔から好きで、学生の頃は友達と家具とか作ってましたよ(*´∀`*)
で、デパートに行った時に見つけたミニチュアのケーキがすごく欲しくて、行く度に買ってました。
きっかけはよくわからないけど、人に見せたら「わぁ~!」って言ってもらえたのが嬉しかったからかも。

Re: タイトルなし


とも✩さん、どうもありがとうございます(*^_^*)
華奢な手じゃなくて大きい手なんですけど、なんでだか小さいものがつくれます(*´∀`*)

作品もお褒めいただいてどうもありがとうございます(´∀`*)

またまたリアル♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
チョコトルテの模様って良くありますよね=^-^=うふっ♪
どうやって描いているんだろう?
本当にすごいし、不思議('_'?)...ン?
ケーキ屋さんの箱とかも作って並べて入れてもリアルかも(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お誕生日ケーキとかも見てみたいな(´∀`*)ウフフ

Re: タイトルなし


虎鉄ママさんこんばんは!

チョコトルテのは、カフェアートの要領で(*^_^*)

誕生日ケーキや、箱入りも可愛いですね~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する