FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

紫陽花

2016.06.21
紫陽花ができました。


20166gatu21 020bro



20166gatu21 014bro



20166gatu21 008bro


20166gatu21 001aucbro




20166gatu21 033bro



20166gatu21 037bro



20166gatu21 038bro
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

紫陽花、とってもキレイ☆
全部水色ではなくて、まだこれからの緑の紫陽花があってすごくいい雰囲気だと思います(^-^)

ニャンモック、リナちゃん、サンちゃんが使ってくれていますね~♪
とっても居心地が良さそう(^-^)
命がけで作った甲斐がありましたね!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
紫陽花♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お菓子以外も作るんですね=^-^=うふっ♪
細かい作業に色をどうやって出しているんですか?
本当にいつ見てもすごい(* ̄。 ̄*)ウットリ 
kupidoさんは猫ちゃんは作らないの?
見たいな´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

すっご!!!
紫陽花って大変そうです~小さいお花の集合だから。肩こっちゃいそうだけど、kupidoさんは肩こり知らない人ですか~?私は最近ヒドイです((+_+))

これも超Littleサイズなんでしょうねー!(^O^)

kupidoさん
これはすご過ぎる!!
ピンセットで作業してるんですか??
うちは不器用やから絶対に細かい作業はできません。

我が家の紫陽花の色に似ています。
薄いブルーですよ。

kupidoさんって30代ですか?
まだ老眼じゃないですよね!!

Re: タイトルなし


とも✩さん、どうもありがとうございます(*^^*)

紫陽花は好きな花だし、青系が好きなのでいつも青系になってしまいます。

ニャンモックは依然そんなに人気はないんですけど、今日はリナちゃんが乗ってくれてました(#^.^#)

Re: タイトルなし


虎鉄ママ、どうもありがとうございます(#^.^#)

猫は、前の子達の時に、その子達の毛を使って作りました。
虐待?疑惑がありますが(^。^;)
しばらく毛が生えるまで、病院に連れて行くのが恥ずかしい感じでした。

オークションでは動物のものを作ると情が沸いてしまうので、出品してないんですよ。

Re: タイトルなし


ゆりっぺさんこんばんは!

紫陽花の本当は花の部分、(真ん中のポッチ)が面倒で、やっとこれぐらい出来ました。
花びらと思ってる部分は額だそうですよね。

肩はこらないです。
首と腰が悪いんだけど、首からくる肩こりっていうのがなくて、未だに肩こりってどうゆうものかわかりませんよ。
肩に石灰がたまったことはあるけど、あれはどうやっても痛くて、寝てもいられませんでした(´;ω;`)
肩こりって湿布でなんとかなりませんか?

Re: タイトルなし


おはるままさん、私は永遠の20代ですよ~

なんか最近は自分の年がわからなくなってきました。

紫陽花とかいちごのツブツブを作るときなんかは見えなくなってきたので、石坂浩二のメガネを使っています。

おはるママさんのところも紫陽花の花があるんですね(#^.^#)
紫陽花のブルー系は大好きです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する