FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

猫の動画

2016.08.22
この動画、ひどすぎる!

前にも何回か見たけど、なぜか嬉し涙が。。。。。

ほっこり(*^^*)


見たことがある方はいるかもしれないけど、猫いじめの最上級!


勇気のある方はどうぞ(#^.^#)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あまりに酷すぎてコピペとしてネットに出回ってる文ですね(-"-)
あまりに酷すぎて目を細めてしまいました。
遺憾ながらこういった動画は数多く出回ってるんですよね。
全く嘆かわしい事です(*´ェ`*)

Re: タイトルなし


キノボリネコさんこんばんは(*^^*)

ほんとですよね~、あまりに酷すぎて思わずウルってきてしまいます。

頭からぬるいお湯を掛けるのに耳に入らないように、わざわざぷっくりした指で耳をふさいだり、ぬる~ぃミルクを飲ませたり。。。。

せっかく汚した体まできれいにしちゃったり。

ほんとこんな人が増えたら楽しいんですけどね(#^.^#)

こんばんは。
kupidoさん、今日はありがとうございました。
なんか、ジーーーンときました。
私も大昔、この子達より小さい子を保護して
哺乳瓶でミルクを飲ませ、おしっこ、うんこのお世話もしました。
「けんた」と名前もつけました。

にゃーごよりも甘えん坊な子でしたよ。
可愛かったぁ~
哺乳瓶からミルクを飲んでた姿がわすれられません。
私にベッタリな子でした。

oharumamaさんのブログ見ましたよ!
ほんと、kupidoさんって器用なんですね(^-^)
私には無い能力をたくさんお持ちで羨ましいです☆

動画、こういう人が増えてくれると嬉しいですね!

Re: タイトルなし


おはるママさん、こちらのほうこそありがとうございました(#^.^#)

おはるままさんもミルクやおしっこうんちのお世話をしたことがあったんですね!
私も前の4つ子の時は目も開いてなかったから、2時間置きにミルク飲ませてました。
ミルクを飲む時は一生懸命に飲んでくれて、私もあの姿は目に焼き付いています。
けんたくんもおはるママさんに出会えて良かったです。


Re: タイトルなし


とも✩さん、こんばんは!

友さんだって私にない能力をたくさん持っていて、羨ましいですよ✩

動画ですが、初めて見るときはどうしようかと迷いながら見たんですよ!
いい意味で裏切ってくれてほっこりしました(*^^*)
ほんとこうゆう人がたくさん増えて欲しいです。

ドキドキしながら見ましたよ(π0π) ウルルルル
もうkupidoさんったら、心臓に悪いでしょ(´∀`*)ウフフ
こんな虐待をする人が、たくさん保護ねこを連れて帰ってくれたらいいのになって思いましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

素敵な動画をご紹介、感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

Re: タイトルなし


kotetsuままさん、どうもありがといございます!

でしょ~!私も初めに見つけたときはすご~くドキドキしましたよ!
でもあの女性の方の声といい、優しそうな手つき、きっと近くにいたらチューしたくなりますよね!
顔も知らないけど大好きです。

ほんとにこんな人がたくさん増えてくれたら、って思います(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する