FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2010.07.08
さて、リオ君の避暑地ですが

最近ではいろんな方がみえています
nikoriohi.jpg


ニコとリオ
myusyahi.jpg

ミュシャまで

裏の部屋なので電気をつけないとこんなに暗いのですが、家中の部屋の中では一番涼しい部屋です。

あと、もっと暑くなると玄関の地べたに寝たりしてます

ワンちゃんって、よく「ハッハッ」って舌を出して息をしてますが、猫もします。

と言っても家の中とか普通じゃあしませんけど、前に真夏に病院に連れて行くときに、猫って普通の場合、キャリーケースに入れて連れて行くのですが、車のクーラーをかけていても囲われているから涼しさがないようで、たがか10分もかからない病院に着いたときには、舌を出して「ハッハッ」と息をしてました。

初めて見たのでとても心配になりましたが、しばらくすると収まりました。

そのあと、めったにしない顔だったので写真にとっておきたかったなぁ~。。。。。。。。と思いました。

あと、家のにゃこたちはごはんを作るとき(人間用と猫用)台所で監督と言うかお手伝いと言うかをしてくれるのですが、ちょうどたまねぎを切ってる時に、不意に振り返ったらリオ君が涙をボロボロと、ボロボロと流していたんです。
あんまりにも可愛くてカメラを探しに行きましたが、戻ってきた時には居なくなっていました。

あの真珠のような涙、もう一回見たいです
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する