FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

5月14日、みおとティナのお誕生日(*^_^*)

2018.05.15
今日、5月14日はみおとティナの誕生日です。

みおは4歳に、ティナは3歳になりました。


みおがうちの子になった頃

20148gatu15 001bro

こんなに小さかったんだよなぁ。


久しぶりの子猫で、可愛いし、体が大丈夫か心配だし(エンジンルームで脳震盪起こしたから)やっぱり触りたいし。

でもなかなか思うようには触らせてくれなかったみお。

20148gatu15 009bro


まおくんのことは大好きだったね(*^_^*)

20148gatu31 019bro


ティナ
20158gatu2 073のコピーbro

ティナの面倒を見てくれていたのは樹里でした。
いつも寄り添って、お母さんみたいに世話してました。


サンちゃんに甘えるティナ
20158gatu10 061bro


この顔好き(*^_^*)
20158gatu10 049bro2
この写真の顔は、「吟遊紳士」さんに描いていただきました!


笑える顔ヽ(*´∀`)ノ
20158gatu14 014bro


20158gatu2 031bro
こんなに小さいのに、一生懸命にお水を飲んでいました。


全員集合!

20158gatu20 016bro


この時は、里親様を探そうと思っていたのでまだ名前がありませんでした

だから「チビ」です(^。^;)



二人のお誕生日プレゼントは用意してなかったので今日買いに行きました。

20185gatu14 007bro

ちょうど新しいであろうシーバデュオがあったので、それと、おやつカリカリと、定番ねこじゃらし(なんだかんだ言って一番喜ぶかも)、新しい種類のチャオ缶、蹴りぐるみ、さきいかはエビちゃんを食べないみお用です(^。^;)

やりすぎるとよくないけど、少しなら大丈夫。
みお用だけど、みんな少しずつ食べました!
今日だけ、特別だからね~

蹴りぐるみは洗濯してからなので、お預けですね。。。。



いつものえびちゃん(*^_^*)
20185gatu14 005bro
ティナ大活躍♫


さきいか。
20185gatu14 013bro
喜んで食べるみお(´∀`*)


ねこじゃらし
20185gatu14 011bro



20185gatu14 017bro

写真はみおだけですが、一番はしゃいだのはあんちゃんでした(*´∀`*)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

澪ちゃんティナちゃんお誕生日おめでとうございます^^
澪ちゃんちっちゃい(*´ェ`*)
彼女は脳震盪という大事件がありましたが
運が悪ければ最悪の事態もあり得た状況から
無事逃れた強運の子。
それだけにかわいさもひとしおでしょう(*´ェ`*)

ティナちゃんは里親探しから一転家族に加入、
きっとkupidoさんのところに来る運命だったんでしょうね(*´ェ`*)

プレゼントもたっぷりもらって本当に幸せな子たちです(*´ェ`*)
これからもずっと元気なお姿楽しみにしています^^

Re: タイトルなし


キノボリネコさん、こんばんは(*^^*)

みおとティナのお祝いをどうもありがとうございます。

そうなんですよ~、みおはあの事件があったのできっと後遺症?なのかキレやすいんですけど、全てひっくるめて可愛くて仕方がない(*´∀`*)

ティナの時はキノボリネコさんにもお世話になりましたね(*^^*)
あれから考えて、やっぱり不安なまま里子に出さなくてよかった、と思っています。
ティナは避妊が失敗して再手術になったり、またこれもとても心配したので可愛くて仕方ありません。

ってか、みんな何かがあってうちの子になったりですので、みんな可愛いんですけどね(*≧∀≦*)

キノボリネコさんのところへはお邪魔してるけど、読み逃げばかりで(^。^;)

みおちゃん、ティナちゃん
お誕生日おめでとうございます~♪
kupidoさんの誕生日でもあるんですよね?
Wで(トリプルだ)おめでとうございます。
私も昨日、また1つ歳を取っちゃいましたよぉ(>_<)やばっ。

仔猫時代のお写真可愛いですね。
特に、お水飲んでる写真がお気に入りです。
後ろ足がめっちゃ可愛いです~。

プレゼント、たくさん買われたんですね!
みんなが喜んでる姿を見てると
嬉しいですよね~(#^.^#)
また、素敵な1年でありますように。

Re: タイトルなし


マーニャ♫さんこんばんは!

みおとティナのお祝いをどうもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよぉ~私もまた一つ。。。。
でもマーニャさんも一緒だしね~(*´∀`*)

ティナの小さい頃の写真はたくさん撮ったつもりだったんだけど、まだ足りないって思った(^。^;)
あんなに小さいのに一生懸命お水飲んでて可愛かったです(*´д`*)

プレゼントの蹴りぐるみは洗濯して、いざ!ってやったらターちゃん怖がり、ティナに見せたら「しゃー!」って言ってました(^。^;)
ほとぼりが冷めてからまた対面させてみようと思います(*^^*)

どうもありがとうございます!

みおちゃん、ティナちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
んまー!
キティなおふたり、可愛すぎます(o´艸`)
kupidoさんの所で幸せ満タンで過ごしていて幸せですね(*´ω`*)
ウマウマもたくさん!!
素敵なお誕生日になりましたね♥
これからも、ずっとウマウマいっぱい、おもちゃいっぱい、元気いっぱいで過ごしてくださいね(´▽`*)
本当におめでとうございます(*`∀´*)

みおちゃんとティナちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
みんな小さかったね(*ё_ё*)きゅん・・
みおちゃんは、出会いが衝撃的だったけれど、今こうして元気に育ってくれて、本当にうれしいね。
これからも元気で、みんな仲良く、楽しい毎日を送ってねv(*'-^*)bぶいっ♪

ティナちゃん、大好きなエビちゃん、よかったね((●≧艸≦)プププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みおちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~
ティナちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ~
そしてそして・・・
kupidoさん、○○歳のおたんじょうびおめでとぉ~

サンちゃんに甘えるティナちゃん、メッチャ幸せそう~
にゃーごとまめたんみたいです。
じゅりちゃんも優しいし、みんニャに可愛がられて大きくなったんですね~

美味しそうなプレゼント!
kupidoさんのはないのですか?

小さい時の写真は何度見ても、顔がにやけてしまいます。
お兄ちゃん、お姉ちゃんが可愛がってる写真には、ジ~ンとくるものがありますね。

これからもみんニャが健康で楽しくすごせますように・・・(#^^#)

喉がいたーい!鼻がつまって息できなーい!
(どんな前置き・・・苦笑)

(ごほん)改めまして・・・・
みおちゃん、ティナちゃんお誕生日おめでとう!(≧▽≦)
みるきぃさん&ごまさんと同い年やね!
みるきぃさんもあと1週間で4歳でーす!
お誕生日プレゼントもた~くさんでこれは
大喜びするでしょうね~~~~
猫じゃらしを喜んでくれるなんて最高じゃ
ないですか!

私もお誕生日プレゼントはもう買ってあるのですが
昨日そこにケロされてショックを受けています・・・(/・ω・)/

甘えてるティナちゃんの顔、めーちゃ可愛いですね(*^-^*)
仔猫ってこんな風に甘えるんですね~~
めちゃくちゃ可愛くて見てるだけで幸せ~~!!
うちはごまさんがかろうじて仔猫だったけど
その時からみるきぃさんがごまさんに甘えてた感じだったなぁ・・・笑

Re: タイトルなし


あーにゃさん、みおとティナのお祝いをどうもありがとうございます(*^_^*)

みおとティナは赤ちゃん担当!
ティナは一番最後の子だからわかるけど、みおがなんでこんなに赤ちゃんなんだぁ~?って思う(^。^;)

みおの弟と妹たちがすごく大人に見える~(*´∀`*)

どうもありがとうございます(*^_^*)

Re: タイトルなし


kotetsuままさん、みおとティナのお祝いをどうもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ、みおには怖い思いをさせられました(^。^;)
でもそのおかげで毎回車に乗るときは下と裏と確認してますよ!
なんか不安な時や、遠出の時はエンジンルームも確認!

おかげでいい癖がつきました(*^_^*)

ティナ、いつになったらえびちゃん飽きるんだろ~?
でも好きなものを食べてもらえるって嬉しいですね(*´∀`*)




Re: タイトルなし


鍵コメさん、みおとてぃなのお祝いをどうもありがとうございます(*^_^*)

猫ってだけで可愛いって、なんてずるいんでしょうね~(*´∀`*)

Re: タイトルなし


おはるままさん、みおとティナのお祝いをどうもありがとうございます(*^_^*)

うちのみおが4歳なんて。。。。
あんなに赤ちゃんみたいなのに。

そしてティナも3歳!
なんてあっという間なんでしょう\(◎o◎)/!

そうね、私もまた一つ。。。。。

そうですね、ティナはみんなに可愛がられて育ったので、もちろん喧嘩してもみんながわざと負けてやったり、おやつもティナに譲ってやったり。。。。。。なんてことをしていたので、今は立派なジャイ子に(^。^;)

私へのプレゼントはみんニャからの可愛さです(#^.^#)

サンタや樹里もまだ子供だったのに、ティナのことを可愛がってくれて(甘やかして)教育してくれました(*^_^*)

にゃーごくんもまめたんのことを娘のように可愛がってくれましたよね。
私もまめたんの赤ちゃんの時の写真はいつ見ても可愛らしくて大好きです(#^.^#)


みんにゃ楽しく、健康に過ごしてもらいたいです(*^_^*)

Re: タイトルなし


ゆりっぺさん、てぃなと澪のお祝いをどうもありがとうございます(*^_^*)

風邪はよくなったでしょうか?

あー、そうかぁ!
みるきいさんとみおちゃん、ごまちゃんとティナが同い年(*´∀`*)

みるきぃさんは大人の素敵な猫さんみたいに見えるけど、うちのみおはなんだかいつまでも赤ちゃんみたいで(^。^;)

ほんとねこじゃらしを喜んでくれるので、安上がり~(^_^;)
なにかおもちゃを買っても、「猫さんたちで遊んでください」っておもちゃよりも、人間が疲れる思いをして遊ぶおもちゃの方が嬉しいみたいです。

おぉー!
もうプレゼントを用意してあるんですね!
さすが~!

私はほんとお恥ずかしいけど、あっ!と思い出して(^_^;)

プレゼントに「ケロ」ですか(´;ω;`)

でも大丈夫!猫さんは気にしないからね~

確かにごまさん、ゆりっぺさんが聞いていた年齢よりも大きかったみたいだけど、とても可愛い子猫ちゃんでしたよね(#^.^#)

ごまさん、子猫の時も可愛かったけど、今もとても可愛いですよね♫
やさしいしね。

華ちゃんが加わったことで、みるきぃさんがシャキっとしたように思います(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する