FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

脱走 帰ってきました

2018.09.23
9月23日、午前9時、まおが脱走した。

共犯者は母。

まだ帰ってこない。

姿は見せてくれている。

追記

本日25日の4時ころ、無事保護しました。

コメントをどうもありがとうございます(*^^*)

後に、脱走のことを書きたいと思います。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久し振りにブログ更新…と思ったら
まおちゃん、また脱走しちゃったんですか(>_<)
まおちゃん、あまりkupidoさんに
心配掛けないでねぇ。
今までもちゃんと帰ってきてくれてるので
今回も無事に帰って来ることを願ってます。

タイトルですっ飛んできましたが現在進行系なんですね(-"-;

まおちゃんキミが脱走するたびkupidoさんは眠れぬ夜を過ごすんですよ(´・ω・`)
大好きなkupidoさんに心配をかけぬよう早く帰ってあげて下さい(-"-)b
早く見つかりますようm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと(*_*)
早く無事に帰ってくることを祈っています!

無事に帰って来てくれたようで安心しました!

ともあれ無事でよかったよかったε-(´∀`*)
kupidoさんお疲れ様でしたm(_ _)m

Re: タイトルなし


まーにゃさんこんばんは!

コメントをどうもありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・

今日捕獲して、やっと平穏な日がきました。

Re: タイトルなし


キノボリネコさん、どうもありがとうございます!

そうなんですよ、文字通り眠れぬ日々。。。。(ホントはちょっと寝てしまった(^。^;))

今日やっと捕獲できましたが、鬼でも見るかのように私を見るまお君の顔、ひどいわ~
すんごい勢いで逃げていくんだもん。

Re: タイトルなし


鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます!


昨年の9月3日に脱走して、一年以上もった、と思っていたんですよ。

油断していてんだと思います(真央くんに対してじゃなくて母に)


そうなんですね~!
それは良かった(*´∀`*)
なんとか収まりますように!

Re: タイトルなし


とも✩さん、コメントをどうもありがとうございます!

そろそろブログを書こうと思っていたけど、まさかこんなことの報告になるなんて(^。^;)

無事に帰ってきました!

ありがとうございます(*^^*)

Re: タイトルなし

マーニャさん、どうもありがおごうざいます(*´∀`*)

雨が降って寒くなって諦めもあったせいか、最終的にはスリスリしてきて捕獲、という形になりました。

どうもありがとうございました。

Re: タイトルなし

キノボリネコさん、度々どうもありがとうございます!

今は樹里やティナやりなにすごく怒られ続けています(ちょっといい気味)

まおのせいでほかの子達は2階の部屋に軟禁状態だったので、甘んじて受けてもらいたいと思います。

あららら~(;'∀')
まおちゃんとお母さまはセットですね^^
無事に捕獲されて良かったです(^^♪

ビックリしたー

ちゃんと帰ってきてくれて良かったですね。(#^^#)
kupidoさん、怒らないでね。

Re: タイトルなし


吟遊紳士 さん、どうもありがとうございます。

確か8月に「真央の脱走は大丈夫ですか?」とコメントいただいたのですが、なにか予感でもあったんでしょうか?

昨年は9月3日に脱走するも数時間で捕獲できたのですが、。1年以上は脱走劇はなかったんですけどね(^。^;)


Re: タイトルなし


おはるままさん、どうもありがとうございます(*^^*)

はい、最後はくねくねしながら私の元に擦り寄ってきましたよ!

本当はすごく怒りたくて仕方なかったんだけど、ほかの子達が代わりに大怒りで私の出番はありませんでした(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する