FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

また故障?

2010.08.01
またパソコンが故障しました
今はレンタルです。

マザーボードがきついみたいです。

ちゃんと直ってくれるでしょうか?

今はオークションの最中でなんとかパソコンがあるからいいものの、ちゃんと考えなきゃいけませんね、新しいパソコン導入を。

直るんだったら治していただきたい。なんせ、猫たちの写真、まだプリントしてないものがあるんだから。

一番大切なものなのにぃ~

今度こそは、ちゃんと新しいパソコンを買わなきゃ!、と思っています。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パソが壊れたなんて、かなりショックですね!!
ウチも前のパソが壊れて、即効買いに行きました(;^ω^)

今、当時先生からもらった甲状腺についての資料を
引っ張り出してるところなんで、ちょっと待ってて
下さい(A´・ω・)フキフキ
何年も前の話で、記憶がちょっと怪しいんです~( ̄▼ ̄|||)

それと、歯がグラグラしてると書かれてましたが、
犬歯じゃないのなら、引っ張って抜いた方がいいかも
しれませんよ。
ウチのトッポは奥歯がグラグラしてて、思い切って引っ張ってみたら
抜けちゃいました。
最後に苦労させられたのは、犬歯だったので抜くことが出来ませんでした。
これが腎臓を悪化させた要因の1つだったと思います。

最後に書かれてた、寝てる時に触ることについてですが、
あれは絶対ないと思いますよ。
触られるのがイヤな子なら別ですが、抱っこして~って、
甘えてきてるんだから、たくさん触れてあげて下さい。
ウチの子たちは、不安だったり苦しかったりした時、
撫でたり抱いたりしてあげたら、安心してましたもん。

ではでは、また連絡しますね!
ミニチュア製作頑張って下さい!
治療費の苦労、ホントによくわかります( -`ω´-;A)




Re: タイトルなし

まろこさんこんばんは!

そうなんです
前に壊れたときも、「新しいのを買わなきゃ~」と思つつ、順調に作動してたので「まだまだ大丈夫かも~」とのんきに。。。。。。。。。。。

今度こそは買わなきゃないです。
まずは直していただいて、ネコの写真をちゃんと保存して。


甲状腺のこと、お手数をおかけして申し訳ございません。

歯のことですが、日曜日に、畳の上に落ちてる歯を見つけて、月曜日の血液検査に行ったときに先生に「歯が抜けたみたいなんですけど」って言ったら、サマンサの口の中を見て「サマンサちゃんじゃないみたいですよ」って言われました。

じゃあ、他の子の歯なのかも?と思っていたのですが、今日、発見しました!
今日もテーブルの上に歯が落ちていたので、誰のかあとで確認しようとっていましたが、その前に、「柿の種」を食べていたんですね。

で、柿の種ピーナッツの胚芽の部分、よくみて見たら、「ネコの歯」だと思っていたものでした。


ということで、ネコの歯が抜けたんではなく、ピーナッツが犯人でした。

よく似てますよね~


ところでまじめな話、サマンサのグラグラしている奥歯ですが、先生によると、奥歯は3本の根っこで支えられてるから、抜くのはかなり抵抗がある、とのことでした。

歯が悪いと、腎臓に負担がかかるので、何とか早く抜けてほしいんですが。。。。。

前に、奈々ちゃんの(ねこ)歯石をとろうと思って、いつものように、ぐっすり眠って痙攣し始めたころに爪でバリッとやったら、抜けたことがありました

の要領でやればいいのかもしれませんが、この前のあの事件があって以来何か余計なことをして大変なことになってしまったらどうしよう、という気持ちがあって、できません。


そ、治療費はばかになりませんね
この前もサムとリオで3万吹っ飛んでいきました

ネコって、貧乏人が飼っちゃいけないものだったんですね。

でもこの間病院に行った時、子猫を連れて来てる人がいて、その子猫を見た瞬間、よだれが出てきそうになりましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する